フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【フィリピン留学】アメリカ留学経験者がオススメする初級にぴったりのフィリピン留学

【フィリピン留学】アメリカ留学経験者がオススメする初級にぴったりのフィリピン留学

トップ画像   お名前:F.M.さん 留学期間:2週間 学校:プレミアイングリッシュカレッジ・メインキャンパス        

プレミアは安い値段で質の高い先生に教えてもらえる学校

  留学を決めた経緯を教えていただけますか?
アメリカ移住前に英語のレベルアップをしたかったから
        プレミアを選んでいただけたのはなぜでしょうか?
リーズナブルだったため
        実際に留学されてみてプレミアの特徴はどんなこころだと思いましたか?
安いお値段で質の高い先生に教えてもらえるところです
        プライベート1    

フィリピンは特に初球の方におすすめの留学先

  2週間の留学を通して英語の能力に変化はありましたか?
英単語の数や語彙力が上がったように感じます。
        入学前に感じていた不安はどのようなものでしたか?また実際に来てみていかがでしたか?
治安面の不安があったが全く問題なかったです。
        以前NYに留学していたF.M.さん。フィリピンの留学はいかがでしたか?
物価がとにかく安く人々は陽気で楽しく過ごせました。 フィリピン英語は人によってはアクセントが強かったりしますが総じてわかりやすく特に初級の方におすすめだと思いました
      プライベート2    

フィリピンでできた一生忘れられない経験

  アメリカ移住に向けての留学とお聞きしましたが授業中や自習時間ではどのように勉強されていましたか?
自習時間は単語テストに向けて少し勉強したくらいです。授業は集中して先生の話を聞き、レッスンを受けていました。
      最後にフィリピン留学を考えている方にメッセージをお願いします!
面白い文化に触れ、興味深い人々に出会える貴重な旅になりました。その環境の中で英語を学ぶという経験は一生忘れられない思い出になりました
      プライベート       ―年内にアメリカ移住が決まっているF.M.さん。経験豊富で生徒みんなにとって素敵な人生の先輩でした。アメリカでももっともっと大切な思い出を作ってください!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ