フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
フィリピン留学 > 【フィリピン留学】日本国内にいてもこれからは英語の力が必要

【フィリピン留学】日本国内にいてもこれからは英語の力が必要

TOP画像

 

お名前:M.O.さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・ホテルキャンパス

留学期間:8週間

 

 

 

今後は日本国内でも英語の必要性がある?

 

留学を決めた経緯を教えていただけますか?


日本でも海外のお客様が増えて来て英語を使用した接客の必要性を感じて来たから。

 

 

 

 

プレミアホテルキャンパスをお選びになった理由を教えてください。


友人からの紹介です。

 

 

 

 

実際に留学されてみてプレミアの特徴はどんなところだと思いましたか?


とてもアットホームな学校だと思いました。

 

 

 

 

先生と

 

 

 

キレイで快適!授業に集中できる環境が整っています

 

留学を通して英語力はどのように向上しましたか?


今までほとんど単語だけで会話をしていましたが、文章を作って会話することができるようになってきました。

 

 

 

ホテルでの生活、授業はいかがでしたか?


ホテルはすごくキレイなので快適に過ごすことができたのと、マンツーマンレッスンなので授業も集中できてとても充実しました

 

 

 

ビッグサイズのハンバーガー

 

 

Callanメソッドのおかげで話す力がつきました

 

フィリピン人講師の授業はいかがでしたか?


その時々で細かい単語のニュアンスや使い方を教えてくれるし、すごく親身になって話してくれるので質問もしやすかったです。

 

 

 

一番英語力が伸びたなと思う教科はなんでしたか?その理由も教えてください。


Callanです。

この科目のおかげで話す力が付きました。

 

 

 

最後にフィリピン留学を考えている方にメッセージをお願いします!


確実に英語力はアップします!

 

 

 

 

スミロン島

 

 

―メインキャンパスの生徒さんとも仲良くなってアクティブに休日を過ごしていたMさん。

日本でも英語を仕事に生かしてこれからも頑張ってください!またセブでお待ちしています!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ