フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
フィリピン留学 > 【フィリピン留学】ひとりひとりに合ったカリキュラムとフレンドリーな先生で楽しくレベルアップ

【フィリピン留学】ひとりひとりに合ったカリキュラムとフレンドリーな先生で楽しくレベルアップ

お名前:R.M.さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・アイランドテラスキャンパス

留学期間:12週間

 

 

 

自分の受けたい授業が選べて楽しく授業が受けられる

 

アイランドテラスキャンパスへの留学を決められた理由を教えて下さい。


マンツーマンレッスンもグループクラスもあって、食事付きで他の学校よりも安かったからです!

 

 

 

プレミアアイランドテラスキャンパスの特徴を教えてください。


自分が受けたい授業を選べて、自分に合う先生に教えてもらうことができます。

学校がきれいです!

 

 

授業はいかがでしたか?


授業は、先生が私のことを考えて教えてくれたり、話してくれたりするので、楽しく授業を受けることができたし、コミュニケーション力もついたと思います!

 

 

授業風景

 

 

 

宿舎が学校から近く、キレイで過ごしやすかった

 

宿舎はいかがでしたか?


学校から近く、思ったよりキレイで過ごしやすかったです。

 

 

 

英語の勉強や学校生活で工夫した事があれば教えて下さい。


学校では、休み時間などに先生に声をかけるようにしました。

 

 

 

授業以外の時間や週末はどのように過ごされましたか?


授業が終わった後は、友達とカフェで勉強したり、週末は遠出してショッピングをしたり、違う島に行ったりしました。

 

 

 

セブまたは学校にきて驚いたこと、大変だったことがあれば教えてください。


セブに来て驚いたことは、どこのトイレもトイレットペーパーがないことです。

あと、水がウォーターサーバーか買った水しか飲めなかったことです(水道水は飲めません)。

 

 

セブのビーチ

 

 

1人1人に合わせた授業と明るい先生できっと気に入ると思います!

 

プレミアでの留学を通して、自分自身変わったな、成長したなと思うことがあれば教えて下さい。


毎週、入学や卒業で生徒が入れ替わるので、あまり人見知りをしなくなったと思います。

外出しても英語なので、英語を喋る恥ずかしさがなくなりました。

 

 

 

一番の思い出を教えてください。(旅行、異文化、同級生や講師との交流等なんでも結構です!)


友人たちと映画を観てカラオケに行ったことが1番の思い出です。すごく楽しかったです!

 

 

 

プレミアを検討中の方、セブ留学を考えている方へメッセージをお願いします。


プレミアは生徒1人1人に合わせた授業をしてくれ、先生たちは皆明るくて面白いので、楽しく英語を学べると思うし、気に入ると思います。

 

 

セブ島クルージング

 

 

 

―Lさんはいつも明るく、すぐに他の生徒さんや先生と打ち解けていたのが印象的でした。休みの日はプリズンダンスやアイランドホッピングに行ったり、ショッピングを楽しむなど、とてもアクティブに過ごされていましたね。また、現地の人と積極的に話したり、現地の子どもたちと遊んだりと、学校のあるヴィレッジ内でも交流を楽しまれていたように思います。これからも引き続き英語の勉強を頑張ってくださいね。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ