フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
フィリピン留学 > 【フィリピン留学】日本人経営のため安心して留学ができました!

【フィリピン留学】日本人経営のため安心して留学ができました!

 

お名前:M.I.さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・アイランドテラス

留学期間:4週間

 

 

 

何といっても日本人経営の学校だから安心。

 

今回プレミア・アイランドテラスへの留学を決められた理由を教えて下さい


まず、何といっても日本人経営だという事で、安心して留学ができると思いこの学校に決めました。

 

 

 

実際に留学してみて、アイランドテラスの特徴を教えていただけますか?


講師の方たちはとても明るく、とてもきれいな発音で素敵だと思いました。授業も楽しく何も文句はありません。

 

 

 

 

先生たちと一緒に行ったシヌログ祭りが最高の思い出に

 

授業以外の時間はどのように過ごされましたか?


マッサージに行ったり、買い物に行ったりなどアクティブに過ごしました、シヌログ祭りに参加した際は先生達にエスコートしていただき、最高の思い出になりました。

 

 

 

セブまたは学校に来て驚いたことや大変だったことがあれば教えて下さい


とてもアットホームでみんな仲良く、ご飯を食べに言ったりなど濃い時間を過ごすことができました。

 

 

 

もっといろんなことに挑戦したいと思うように

 

留学を通して、自分自身変わったなと思うことはありますか?


自分自身ではあまり実感はないのですが、友人達が何か感じてくれることがあれば嬉しいです。

常に流暢な発音に憧れているので、次回チャンスがあれば発音のクラスに挑戦したいと思っています。

 

 

 

留学を検討されている方へメッセージ等があればお聞かせ下さい。


高齢者の私にとって1日5時間の授業は少し多いかなと思いましたので、もう少し少ない授業数でも良いと思います。 先生達はとてもフレンドリーで私は自身を持っておススメします。

 

 

 

 

 

プレミアアイランドテラス最高齢の生徒さんだったMさん、常にアクティブに活動されており、この留学の後もヨーロッパへ旅行へ行かれるなど、まだまだやりたいことがたくさんあるようです。

旅行の際もお体に気をつけて楽しんで下さいね!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ