フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】自由にのびのびと勉強できる環境です!

【プレミア・アイランド】自由にのびのびと勉強できる環境です!

 

お名前:K.B. さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・アイランドキャンパス

留学期間:16週間

 

自由にのびのびと勉強できる環境です

今回アイランドキャンパスを選ばれた理由を教えていただけますか?


食事が美味しそうだったのと治安が良さそうだったからです。

 

 

アイランドテラス校の特徴を教えて下さい


自由にのびのびと勉強できる場所です! 学校のすぐ側にプールやテニスコート等があり、気分転換に丁度良いです。

 

 

授業はいかがでしたか?


先生によって教え方等違いますが、とても良いと思います。

 

 

ミュージッククラスのお陰で好きな曲がたくさんできました

イブニングクラスには参加されましたか?参加された場合、感想を教えて下さい


毎日2時間ずつ参加していました。 自由参加なので気負いせずに参加できます。 

洋楽にはあまり興味が無かったのですが、ミュージッククラスのお陰で好きな曲がたくさんできました。

 

 

 

英語の勉強や学校生活で工夫した事があれば教えて下さい


語彙力が乏しかったため、日本から持ってきた単語帳を何回も繰り返して覚えました。

常夏といえど朝方は涼しいので早起きして勉強したりもしていました。

 

TGIFを楽しみました

授業以外の時間や週末はどのようにして過ごされましたか?


月曜日~金曜日は自習で一日が過ぎますが、金曜日は外へ飲みに行ったりTGIFを楽しみました

週末は遊ぶ日と勉強する日を分けメリハリをつけていました。

 

 

 

留学中での一番の思い出を教えて下さい


先生達と行ったシヌログ祭りです!セブで1番に大きなお祭りで活気に圧倒されました。

 

 

留学を検討中の方に一言あればお願いします


できる限り日本で勉強してから来られた方が楽しい留学生活を送れると思います。

4ヶ月間本当にありがとうございました。

 

 

 

TOEICのテストも積極的に受けていたKさん、目標の学校の先生になれる様、勉強も引き続き頑張って下さい!

 

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ