フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】授業が楽しいです!

【プレミア・アイランド】授業が楽しいです!

お名前:S.N. さん C.E. さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・アイランドキャンパス

留学期間:4週間

 

日本人スタッフが駐在しているので安心です

プレミア・アイランドキャンパスへの留学を決められた理由を教えて下さい


他の学校より安く、食事が1日3食付いているからです。あと治安等の理由でマクタン島での学校を探していました。

 

プレミア・アイランドキャンパスの特徴を教えて下さい


日本人スタッフが駐在しているので困ったことがあったらすぐに相談できることです。

 

 

グループレッスンも楽しかったです

 

授業はいかがでしたか?


最初は先生の言っていることが全く聞き取れなかったが、だんだん慣れてきました。マンツーマン授業だけではないので楽しいです。先生がみんな優しいです。

 

先生がみんな優しく丁寧に教えてくれて良かったです。グループレッスンも楽しかったです

 

 

英語の勉強や学校生活で工夫した事があれば教えて下さい


カフェテリアにいることです。みんな勉強しているので刺激になるのと休みの日に出かける情報交換もできました。

 

 

 

授業以外の時間はどのように過ごされましたか?


海に行ったり、買い物に行ったり、カフェに行ったりです。街ではあまり日本人に会いませんでした。

 

アイランドホッピングやショッピング、ホテルのデイユースを利用しました。

 

 

 

少したくましくなりました

プレミアでの留学を通して驚いたことや大変だったことがあったら教えて下さい


少したくましくなりました。日本と比べて不便なことが多かったですが、それがまた良かったです。

 

 

一番の思い出を教えて下さい


トライシクルやジプニー、日本にない交通手段、青空、夕日、なんでもない一日が一番の思い出です。

 

 

プレミアへの留学を検討中の方へメッセージをお願いします


悩んでいるならトライしてみた方がいいと思います。日本では経験出来ない日々です。

 

アイランドキャンパスはシティの学校よりのんびり生活できるのでおすすめです。

 

 

-まるで姉妹のように行動を共にしていたSさんとCさん。週末は必ずどこかへ出かけており、今はマレーシアを旅行中で何カ国か旅行されてから日本に戻るそうです。旅行先でもたくさんの思い出を作って楽しんできて下さい!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ