フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【フィリピン留学】短期間でも自分を変えるチャンスです!

【フィリピン留学】短期間でも自分を変えるチャンスです!

お名前:T.N. さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・アイランドキャンパス

留学期間:2週間

 

コストが安いにも関らず授業数が多く手厚く支援してくれます

プレミア・アイランドキャンパスへの留学を決められた理由を教えて下さい


英語の勉強に対する意識を向上させるために留学を決意し、Websiteでたまたまこの学校を見つけいいなと思い留学を決めました。

 

 

プレミア・アイランドキャンパスの特徴を教えて下さい


コストが安いにも関らず、授業数が多く手厚く支援してくれます。

 

 

宿舎はいかがでしたか?


住宅街の中に学校と宿舎があり、安全だと感じました。満足です。

 

 

先生1人1人の教え方が上手いです

授業の方はいかがでしたか?


先生1人1人の教え方が上手くとても勉強になりました。

 

 

 

イブニングクラスには参加されましたか?


参加しました。マンツーマンとは違いみんなで取り組むため楽しい上に勉強にもなりました。

 

 

英語の勉強や学校生活で工夫した事があれば教えて下さい


なるべくフィリピン人や先生と話すように心がけていました。

 

 

英語を話すことへの抵抗が無くなりました

授業以外の時間はどのように過ごされましたか?


みんなと観光に行きました。

 

 

 

今回の留学を通して自分自身変わった、もしくは成長したと思うことはありますか?


英語を使うことへの抵抗が無くなり、人前でも自身を持って喋れるようになりました。

 

 

一番の思い出を教えて下さい


卒業式です!!

 

 

 

最後にアイランドキャンパスへの留学を検討中の方へメッセージをお願いします


短期間でも自分自身を変えるチャンスがあると思います。アイランドキャンパスには素晴らしい環境が整っているので自身を持っておススメします。

 

 

 

-2週間と短期の留学ながら週末には他の生徒さん達とショッピングに出かけセブ観光を満喫し、平日はイブニングクラスを夜遅くまで受け、英語の方も忘れずにしっかりと勉強しており、留学と観光を上手く両立させていらっしゃいました。お子さんが生まれたばかりで早く会いたいと言いつつも、もう少し長く滞在したいとも言っており濃い時間が過ごせたそうで良かったです。今度はご家族を連れて遊びに来てください!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ