フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【フィリピン留学】志高い仲間達と濃い時間を過ごせました!

【フィリピン留学】志高い仲間達と濃い時間を過ごせました!

お名前:M.A.さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・アイランドキャンパス

留学期間:4週間

 

授業数が多く、意見が反映されやすいです

プレミア校への留学を決められた理由を教えて下さい


マンツーマンの授業が充実していると思ったからです。

 

 

授業はいかがでしたか?


先生がみんなフレンドリーでした。また、授業数が多く、生徒側の意見が反映されやすいと思いました。

 

 

 

 

イブニングクラスには参加されましたか?参加された場合は感想を教えて下さい。


ミュージッククラスに参加しました。音楽独特の表現を学べて、自分の表現力も上がりました。

 

 

地元の子供達に勉強を教えました

宿舎の方はいかがでしたか?


何にも不自由がなく、快適でした。

 

 

英語の勉強や学校生活で工夫した点があれば教えて下さい。


毎日、英語でニュースを聞いたり、日記をつけて先生に添削してもらいました。

 

 

授業以外の時間はどのように過ごされましたか?


運動をしたり、週末は地元の子供達に勉強を教えたりしました。

 

 

 

同期の仲間と朝まで将来の夢を語りました

今回の留学を通して、自分自身変わったことや成長したと思う事はありますか?


自分の意見を声に出して伝えることができるようになったことです。

 

 

一番の思い出を教えて下さい


同期の仲間達と朝まで将来の夢を語ったことは今でも一番の思い出です。

 

 

 

 

プレミアへの留学を検討中の方へメッセージがありましたらお願いします


何の目的も無く留学するのではなく、しっかりと目的または目標を持っておくことで、より充実した留学生活を送れると思います。

 

 

 

-常に志高く、休み時間等でも単語の勉強や英語の動画を観ていたMさん。生徒さん全員と仲良くされており、いつもニコニコお喋りされていました。週末でも生徒さん達と出かけ、色んな思い出が出来たそうで最後のスピーチでもこの留学生活が充実したものだと伝わってくる素晴らしいスピーチでした。 今はベトナムを旅行している頃だと思いますが、体調に気をつけて旅行楽しんで下さい!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ