フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【フィリピン留学】フレンドリーな先生のおかげで英語への苦手意識を克服!

【フィリピン留学】フレンドリーな先生のおかげで英語への苦手意識を克服!

T.W.さん 卒業証書

お名前:T.W.さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

英語への苦手意識がなくなり、もっと勉強したいと思うようになりました!

 

留学を決めた経緯を教えてください。


T.W.さん 吹き出し画像英語を覚えたいとずっと思っていて、仕事を辞める機会に試しに一度行ってみようと思いました。また、留学経験のある友人に勧められた為。

 

 

 プレミアを選んでいただけたのは何故ですか?


T.W.さん 吹き出し画像1人部屋でしかも授業もマンツーマンなのに安かった為。

 

 

実際にプレミアホテルキャンパスに留学されてみてどのように感じましたか?


T.W.さん 吹き出し画像1か月では短く上達するまでにはいたりませんでしたが、英語への苦手意識がなくなり、もっと勉強したいと思うようになりました!

 

 

 

一人部屋なのでプライベートもしっかりしていて良かった!

 

セブの印象はいかがですか?


T.W.さん 吹き出し画像アジアには旅行に何度か行っていたので、アジアの雰囲気には慣れていました。なので、こんなもんだろうなと思った程度です。また、思ったより気候は丁度よく過ごしやすいなと思いました。

 

カランガマン島

 

4週間の留学を通して英語力は向上しましたか?具体的にどのように向上しましたか?


T.W.さん 吹き出し画像なかなか上達するには難しかったですが、リスニングはなんとなく、単語は少し理解できるようにはなりましたが、話すのは難しいです。わかる簡単な単語が出てくるくらい。

 

 

フィリピン人講師の教え方はいかがでしたか?


T.W.さん 吹き出し画像フレンドリーで良かったです。楽しかった。

 

 

ホテル生活はいかがでしたか?また、朝食、夕食はどのようにされていましたか?


T.W.さん 吹き出し画像一人部屋なのでプライベートもしっかりしていて良かったです。朝はパン等で済ませて、夜は時々自炊、時々外食でした。

 

マンゴー

 

 

沢山の素敵な出会いや素敵な経験ができます!

 

日本から持ってきたらよかったもの、持ってくる必要がなかったなと思うものを教えてください!


T.W.さん 吹き出し画像調味料は持っていけば良かったと思いました。必要なかったものは特になし。

 

 

 

留学をする前にしておけば良かったなと思う事はありますか?


T.W.さん 吹き出し画像簡単な英語の会話くらいは勉強しておけばよかったと思いました。

 

 

入学前に感じていた不安などありますか?また実際に来てみてどうでしたか?


T.W.さん 吹き出し画像一人での海外は初めてだったので不安でしたが、意外となんとかなりました。

 

 

留学生活での一番の思い出はなんですか?また大変だったことはなんですか?


T.W.さん 吹き出し画像留学中に観光に行けた事です。大変だったことは、英語に慣れるまでは何も分からず、大変でした。

 

オスロブ 

 

最後にフィリピン留学を考えている方にメッセージをお願い致します。


T.W.さん 吹き出し画像考えているなら迷わずぜひ経験して欲しいと思います。沢山の素敵な出会いや素敵な経験ができます!

 

 

 

アネゴ肌のT.W.さん。親しみやすく気前が良いので、生徒さんからも先生からも慕われていました。1ヶ月の留学でカランガマン島やオスロブにも行き、セブ島の北から南までマリンアクティビティーを満喫していました!将来は海外に住むという目標、ぜひ達成してください!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ