フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】物価の安いマレーシアで充実した留学生活

【マレーシア留学】物価の安いマレーシアで充実した留学生活

Y.O.

 

お名前:Y.O.さん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:4週間

 

 

食べ物が安くて美味しかった

 

SkyEduへの留学を決められた理由を教えてください


お姉ちゃんの友達の紹介。

 

 

 

マレーシアの印象やSkyEdu(先生、生徒、授業)の雰囲気はいかがでしたか?


マレーシアの食べ物が安くて美味しかった。
先生たちはみんな優しくて丁寧に教えてくれた。
日本に戻った後も勉強できるようオススメのサイトを教えてくれた。

 

 

 授業で特に重点を置いて学習していたことはありますか?また、ためになった授業、楽しかった授業等がありましたら教えてください。


Speaking
自分のことを話す機会が日本でなかったから、口に出すことでためになった。

 

 

Y.O.さん GC

 

 

 

日本のことを勉強して、伝える練習をしたら良いと思う

 

これから来られる生徒さんへ、英語の勉強や学校生活で工夫した事があれば教えていただけますか?


もっと日本のことを勉強して、伝える練習をしたらもっと良いと思う。

 

 

 

学校の設備(自習室など)やコンドミニアムのプール、ジム、サウナなどの設備はいかがでしたか?どのように利用されていましたか?


プールだけ使いましたが、とても良かったです。

 

 

 

休日、放課後はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください。


プール、バドミントン、KLCC、ブキビンタン、
KLCC が一番良かった。

 

Y.O.さん ブキビンタン

 

 

滞在中にご旅行にはいかれましたか?どこが印象的でしたか?


KLCCだけ行きました。
池のショーがよかったです。

 

 

 

クアラルンプール、または学校周辺でのお気に入りのスポットがあれば教えてください。


・Jaya Grocer (学校から徒歩1分のスーパーマーケット)
・Warisan Bonda Tropika (学校から徒歩1分のカフェ)
・Julio’s (Kota DamansaraにあるArabicレストラン)

 

Y.O.さん レストラン

 

 

本当に来てよかったと思える

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします


本当に来てよかったと思えると思います。

 

 

 

 

休み時間や放課後、休日と時間があれば先生と一緒にお出かけしたり、お話ししたりしてスピーキング力を伸ばしていました!この4週間はY.O.さんにとってとても濃い4週間になってのではないかなと思います。これからもその素敵な笑顔で、素敵な学生生活を送ってくださいね!

 

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ