フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】英語を話す機会は自分次第でたくさん作れる!

【マレーシア留学】英語を話す機会は自分次第でたくさん作れる!

マレーシア留学卒業式

お名前:H.K.さん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

期間:4週間

 

SkyEduでの毎日はすべてが楽しかった!

 

留学をしようと思った理由は何ですか?


海外の大学に進学しようと思っていたため

 

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください。


知り合いに勧められたため

 

 

 

SkyEdu(先生、生徒、授業)での毎日はいかがでしたか?


日々新しい発見があり上手く表現できなかったりもどかしい思いもしましたが、

すべてが楽しかったです。先生たちも本当に大好きになりました。距離感がよかったです。

 

 

特に伸ばしたかったスキルなどはありましたか?またそのスキルはどのように変わりましたか?


Speakingです。結果的にそこまで伸びたかはわかりませんが、話そうという意識はかなり変わりました。

 

 

部屋からの景色

 

 

毎日刺激的で一番が決められません!

 

授業以外での自習ではどのように勉強していましたか?


日本から持ってきた参考書で調べたり、英語のラジオを聴いたりしました。

 

 

英語学習について渡航前に準備しておいてよかったこと、しておいた方がよかったと感じたことはありますか?


座学でできること(単語やイディオム)をもっと頭に入れておけばよかったです。

 

 

学校の設備(自習室など)やコンドミニアムのプール、ジム、サウナなどの設備はいかがでしたか?どのように利用されていましたか?


プールは人がいなくて広くて、時々泳いでました。よかったです。

他は利用していません。

 

 

休日、放課後はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください。


先生ともいろいろな所へでかけました。

毎日刺激的だったので一番が決められません

 

チャイナタウン・マレーシア

 

 

自分次第で何でもできるSkyEduはオススメです!

 

滞在中にご旅行にはいかれましたか?どこが印象的でしたか?


Batu Caves(バトゥ洞窟)に日本人マネージャーと他の生徒さんと行ったのが割と楽しかったです!

 

 

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?お気に入りのスポットがあれば教えてください。


部屋からの景色が好きでした。

 

 

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします。


自分次第で何でもできると思うのでおすすめです。

日本人マネージャーとも仲良くなれます(笑)

 

バトゥ洞窟

 

―先生たちともとても仲良くしていたHさん。毎日充実していて1カ月という期間はあっという間に過ぎて行ったと思いますが、また帰ってきてくれることを先生たちも楽しみにしています!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ