フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】フィリピン以外の留学先で一番安かったから選びました!

【マレーシア留学】フィリピン以外の留学先で一番安かったから選びました!

卒業性

 

お名前:A.T.さん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:2週間

 

 

フィリピン以外の国で一番安かったから選んだ

 

留学をしようと思った理由は何ですか?


海外で生活してみたかったからです。

 

 

 

SkyEduを選んだ理由を教えてください。


フィリピン以外の国で一番安かったからです。

 

 

 

SkyEdu(先生、生徒、授業)での毎日はいかがでしたか?


分かりやすい英語で自信がつきました。

 

 

 

特に伸ばしたかったスキルなどはありましたか?またそのスキルはどのように変わりましたか?


スピーキング。 最低限のことは伝えられるようになりました。

 

 

韓国人の友人と

 

 

渡航前には単語の勉強をしておくべき

 

授業以外での自習ではどのように勉強していましたか?


映画を観ていました。

 

 

 

英語学習について渡航前に準備しておいてよかったこと、しておいた方がよかったと感じたことはありますか?


単語の勉強です。

 

 

 

学校の設備(自習室など)やコンドミニアムのプール、ジム、サウナなどの設備はいかがでしたか?どのように利用されていましたか?


午前中は授業がなかったので、毎日ジムにいました。

 

 

 

休日、放課後はどのように過ごされましたか?また、一番の思い出を教えてください。


ルームメイトとたくさん話したことです。

 

 

ピンクモスク

 

 

みんなやさしく快適に過ごすことができました

 

滞在中にご旅行にはいかれましたか?どこが印象的でしたか?


韓国人向けのクアラルンプール周遊ツアーで見たホタル。

韓国語わからないけどみんなやさしかったし、なんとなく理解できました。

 

 

マレーシアでの生活はいかがでしたか?お気に入りのスポットがあれば教えてください。


ジムでおじいちゃん、おばあちゃんと仲良くなれました。

 

 

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします。


快適に過ごせるしみんなやさしいです。

 

 

ツインタワー

 

 

―2週間という期間でしたが、先生や他の生徒さんとも仲良くなって積極的に英語でコミュニケーションを取っていたAさん。伝えたいことが伝えられるようになったと素晴らしい成長をされたと思います!またマレーシアに遊びに来てくださいね!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ