フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

祝☆平日夕食の提供が始まりました!

みなさまこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか?今年もあと1週間ですね。

 

さて、前回のブログでお伝えした通り、現在プレミア・ホテルキャンパスでは大改革が進行中です!

 

大改革その1は『プレミアダイアリー』の始まりでしたね。

生徒さんには、平日の月曜〜金曜日に英語で日記を書いていただきます。

日記の添削を行うサポートティーチャー達が生徒さんの日記を読むことをすごく楽しみにしていますので、毎日欠かさず書いてくださいね♪

 

プレミアダイアリー

 

 

さてさて、今日は大改革その2!

な、な、なんと平日に夕食が提供されることになりました!!!

 

これまでホテルキャンパスでは平日お昼のみの提供でした。

今回、生徒さんからの『夕食があったほうが便利』という声にお応えする形で、夕食の提供が実現しました!

夕食はお弁当スタイルで提供され、夕方ごろにお部屋に届きます。

メニューは日本食が中心となっており、現在のところ、生徒さんからの評判も上々です!

 

 

とんかつ弁当

 

 

そぼろ丼

そぼろ丼

 

 

カツ丼

カツ丼

 

 

オムライス

オムライス

 

 

他にも親子丼や唐揚げ弁当、ドライカレー など美味しいメニューが揃っています。

 

夕食の提供が始まることで、今後は夕食を考えたり、作ったり、食べに外出する必要がなくなるので、その分英語の勉強などに時間が使えますね!

また、平日のお昼は今まで通り、ホテルレストランでの提供が継続されます。

 

ということで今日は、大改革その2をお伝えしました!

次回は先日行われたクリスマスパーティの様子をお伝えする予定です。

 

ではまた!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ