フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

卒業式とピザパーティー

こんにちわ、Yutaroです。

 

先週も卒業式が行われ9名の生徒さんが卒業されて行きました。

 

今回は先生の提案で卒業式の後にピザを頼んで食べようとなり、小さなピザパーティを行いました。

 

フィリピンに来てからピザの宅配は何回も利用しており、留学中にも利用する機会があると思うので紹介したいと思います。

 

その前に、今回の卒業式でもそれぞれ素晴らしいスピーチを披露していただきとても盛り上がりました。ご卒業おめでとうございます。

 

ピザの宅配についてですが、フィリピンでピザの宅配はalberto’s Pizza が安く、お店も学校の近くにあるため利用しやすいです。

 

学校の近くにもお店があるため、直接行って購入することも出来ますが、ネットでalberto’s pizzaと調べるとピザのメニューと電話番号が載っているので、電話で注文すれば届けてくれます。

 

ピザの種類は非常に豊富で20種類以上はあると思います。中にはオレオがトッピングのクッキー&クリームピザなどもあり、あまり先生からは人気がないですが、僕は好きで毎回頼みます。

 

ピザも1枚辺り100ペソから200ペソと安く、宅配も時間通りに来てくれます。小腹が空いた時や小さなパーティーをやる時に利用してみて下さい。

 

ちなみにその日のディナーは一番人気のハンバーグだったため、そちらの方もピザを食べた後に男性陣で美味しく頂きました。

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ