フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

絶妙なソースがご飯に良く合う!エビ好き必見!!

こんにちわ、Yutaroです。

 

1ヶ月以上前になるのですが、僕の家族がセブ島に2回目の旅行に来ていました。僕の家族は食べることが大好きで、特にエビが好きなのですが、滞在していたホテルから近くのショッピングセンター(アイランドキャンパスの生徒さんは学校初日に両替に行く所。J Parkホテルの前にあるので僕は勝手にJ Parkモールと呼んでいます。)内に美味しいエビが食べられるレストランを発見しましたので今回はそちらを紹介したいと思います!

 

 

 

 

Crab Boil & BBQというお店で両替所のあるショッピングセンター内にあります。メニューはエビ、カニがメインで若干韓国テイストです。

 

 

Garlic Butter

せっかくなので、Shrimpメニューを全部頼んでみました。

 

 

ButterMilk

 

 

エビと言えばで有名なBucket Shrimpにも何度か行ったことがあり、僕の家族も前回どはまりしたのですが、Bucket Shrimpでは個人的にGarlic Butter が1番おススメです。 いつもチリ系は1番にはならないので写真を撮り忘れましたが、このお店ではダントツでChili Shrimpが美味しかったです。ソースが本当に美味しくてソースだけで何杯もご飯が進みます。メインのエビ3つ以外にもホタテや魚のフライ等を頼みましたが、どれも美味しかったです。

 

 

ご飯はやはりガーリックライス1択でどんな味付けにも合います。アイランドホッピング後で疲れていたこともあり、ちょっと濃い目の味付けがちょうど良かったです。

 

学校からもタクシーで10分以内で行けますし、店員さんも明るく接客も良かったです。久しぶりに満足できるレストランを見つけられたと思います。 エビ好きな方行ってみて下さい!!

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ