フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

ナイトビーチ!!!

こんにちわ、Yutaroです。

 

セブといえばビーチです!!

 

 

暑い太陽の下、日陰でのんびりと休日を過ごすのも良いですし、バナナボートやパラセーリングを楽しむのも良いですよね。わざわざ遠出をしなくても、すぐ近くにビーチがたくさんあるのがプレミアのいい所の1つだと思います。

 

アイランドキャンパスでも毎週のように近くのビーチや島に遊びに行っては海水浴を楽しむことが出来ますが、実は夜もビーチを利用することが出来るのは知ってましたか?

 

夕方までオープンのビーチが多いのですが、ホテルビーチだと24時間オープンの所も少なくないです。その中でもKaranchoというホテルビーチは入場料も200ペソ以下で学校からも近いため、僕も過去に3回足を運んだことがあります。なので今回はそちらを紹介したいと思います!

 

 

学校からタクシーで15分くらいの所にあり、オリエンの日に行く両替所から5分くらい先にあります。マクドナルドの真左なので、それを目安に行くと分かりやすいと思います。

 

 

お酒やバーベーキューなども売っているので、お酒を飲みながら海で泳いだり出来ます。 人数が少なければビーチに荷物を置いて滞在できますが、人数が多ければコテージを1つ600ペソから借りることが出来るので、あると便利です。

 

 

セブらしくカンカン照りの太陽の下でアクティビティも良いですが、少し肌寒い夜のナイトビーチも楽しいです!機会がありましたら行ってみて下さい!!

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ