フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

マレーシアでお気に入りの本屋さん

こんにちは、Hanaです。私は読書が大好きなのですが、最近なかなか本を読めていないので本を求めてさまよっていたところ、素敵な本屋さんにたどり着きました。
ということで、今回は私が気に入った本屋さんを紹介しようと思います!

 

それがこちら!

Borders

バスで5分程の場所にあるCurveというショッピングセンターの中にある、BORDERSというお店です。たくさんの種類の本が売っていて、中国語やマレー語で書かれているものもありますがほとんど全ての本が英語で書かれているので自分のレベルに合わせて購入できます。

Books

 

このお店は素敵な雑貨や文房具も多く売っていて、今はなのでかわいらしいクリスマスカードがたくさん売っていました:)

Cards

 

私が訪れたのは休日だったので、モールの中はとても活気があって騒がしかったですが、この本屋さんの中は落ち着いた雰囲気でほっとできました。スターバックスと並列になっているので、本を購入してカフェでゆっくり読むという幸せな時間の使い方もできちゃいます!

 

私は今回は雑貨を見て涼んだだけなのですが、次回は気に入った本を買おうかなと思っています。

余談ですが、本屋さんを出てすぐのところにツリーの飾りがたくさん売っていたのですがそれがとてもかわいかったので紹介します:)

Decoration
どうでしょう。なかなか日本では見ない装飾ですよね。マレーシア色が強くてとても可愛らしかったです!

そして先日SkyEduにもクリスマスが来ました。先生や生徒さんみんなで協力して飾りつけを行いました!
同じ行事でも国ごとに違う習慣がたくさんあるので、日々驚きの連続です。(クリスマスにKFCを食べると言ったら大笑いされました。笑)

Christmas tree

それではみなさん、よいクリスマスをお過ごしください:)

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ