フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 先着50名様限定!ポケットWi-Fiが無料でレンタルできます!

先着50名様限定!ポケットWi-Fiが無料でレンタルできます!

WiFiレンタル

 

 

今年で創業15年を迎えるフィリピン留学の老舗、留学ウエブダイレクトでは、12月28日までの期間限定でポケットWi-Fiの無料レンタルキャンペーンを行います!

 

キャンペーン内容

2019年12月28日までに留学ウエブダイレクトが紹介する以下の学校に申し込まれた方は、留学期間中ポケットWi-Fiを無料でレンタルできます。先着50名様限定となります。

 

————–対象学校——————

プレミア・アイランドキャンパス

プレミア・ホテルキャンパス

SMEAG / Target / 3D 

CIA / Genius English 

——————————————-

 

 

Wi-Fiレンタルおすすめの3つの理由丸

 

 

1. 利用料・通信料が無料


留学期間中は、ポケットWi-Fi端末代と通信料が無料となります。

通信料込みのポケットWi-Fiを日本で借りてくる場合、4週間で3万円以上するのが現実です。また日本の携帯をそのまま使うと後日高額な請求に驚くことになってしまうでしょう。留学ウェブダイレクトであれば、端末代も通信料も無料なので大変お得です。節約できたお金は留学中のお小遣いやビザ代に当てることができます。

 

4、12週間の料金比較WI-Fi

 

※フィリピン留学では、ポケットWi-Fiの端末を貸し出している学校などはありますが、通信料は自己負担となっています。

 

 

2. 高速LTE+大容量


ポケットWi-FiはLTE回線を使っているため、ストレスなくネットへアクセスできます。

レンタル中は1日800MBのデータ通信が利用できます。使い過ぎてしまっても翌日にはデータ量がリセットされるので安心して使用できます。

 

800MBでできること

 

 

3. 便利で安心


多くの学校では校内にWi-Fiエリアを設けていますが、宿泊部屋で入らなかったり、ネット速度が遅かったりすることはよくあります。さらに外出時にネットが使えないとかなり困ります。情報が日本のように整理されていないフィリピンではネットの情報が頼りになるからです。

住所も日本と違い番地がないことも多いので、タクシーで目的地に到着することも一苦労です。

ネット環境があれば、携帯のアプリでタクシーを呼んだり(Grabtaxi)、レストランからデリバリーを注文したり(Foodpanda)することができ、留学生活の快適度がアップします。

 

 

4. 受け取り、返却もカンタン


ポケットWi-Fiの受け取りや返却は滞在学校で行うので、慣れない土地でどこかに取りに行ったり、返しに行ったりする手間がなく簡単です。

 

 

注意事項

※ 2019年9月18日から12月28日までに留学ウェブダイレクトを通して対象学校へ申し込まれた方がキャンペーン対象となります。先着50名様までとなり、人数に達した場合終了となります。

※ Wi-Fiレンタルを利用される方はレンタル保証制度への加入が必要となります。利用時に保証金として500ペソをお支払いただきます。レンタル保証制度では、万が一端末の紛失、破損があっても、追加のお支払が必要ありません。端末の紛失や破損がない場合にも保証金の500ペソは返金されませんのでご了承ください。(紛失時には、警察から発行される事故証明の提出が必要となります。事故証明がない場合には、追加で1000ペソの支払いが必要となります。)

※ ポケットWi-Fiの受け渡しは原則として入学日から1週間以内に行われますが、在庫などの事情により遅れる場合がございます。

※ 場所や天候などで通信が不安定となったり、3G回線へと切り替わったり、繋がらなくなる場合がございますのでご了承ください。

※ 1日の容量を使い切ってしまった場合はネットの繋がりが著しく悪くなります。

※ 第三者への貸与は禁止されています。

※ プレミア・アイランドのライトコースはWi-Fi無料レンタルの対象外となります。

※  本キャンペーンは予告なく変更や終了となることがあります。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ