フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】地元人とのコミュニケーション

【プレミア・ホテル】地元人とのコミュニケーション

卒業式

 

お名前:A.Y.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

この内容でこの料金は安い

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業

1人部屋でマンツーマン授業なのに格安。海外留学に興味があった。ワーキングホリデーも予定はないですが興味があるので。

 

 

とても楽しい生活

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業

1ヶ月という短い期間でしたが、とても楽しかった。

 

 

 

思い出に残っている授業はありますか?


卒業

全てが思い出です。全く英語ができないから、ゆっくりと優しく楽しく教えてもらった。

 

 

 

ありがとう

 

興味があれば何とでもなる

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業

地元人とコミュニケーションをとり、たくさんの英語を聞くこと。

 

 

 

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業

1人の時間も大切にしたい人。旅行に行った時とか少しでも英語を理解したり、地元の人と仲良くなっていろいろな経験がしたい人。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


卒業

フィリピン人の明るさ、優しさで英語が分からなくても、何とか生活が出来ます。

 

 

 

みんなで

 

チャレンジャーのA.Y.さん、ご卒業おめでとうございます!最初はとても大人しい?方かなと思いきや、E.I.さんとPrinceのアイドル的存在になるとは思いもよりませんでした。今頃、あの店員さんも寂しがっていると思いますよ。さあ、もう英語恐怖症も克服したと思いますので(Michelle、Kreystalに鍛えられたからね)、これからの海外旅行は楽しんでください。たまーにはセブ島にも寄って下さい。お待ちしております。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ