フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】自分のやる気次第!

【プレミア・ホテル】自分のやる気次第!

卒業

 

お名前:D.O.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

プライベート空間が確保できる

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業

1人部屋のホテルでプライベートな時間を確保しながら勉強が出来る為。

 

 

英語を使っている実感がわく

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業

おおむね満足。今後はTOEICを重点的に勉強したい。ただ、自習室がないのが残念。

 

 

思い出に残っている授業はありますか?


卒業

Callan Method。聞いて話してを繰り返すので英語を使っている実感がわく。

 

 

卒業

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業

先生と話しているときに、日本語では分かっていても英語では分からないフレーズがいくつかあったので、それを授業中にメモをしておいて、授業後に確認していた。

 

 

他人の情報より自分のやる気

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業

自分の部屋でちゃんと勉強できる人に向いていると思う。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


卒業

留学をするかしないかで迷ったらした方がいいと思います。ネットなどで書いてあることばかりを気にして留学をしないというのは勿体無いと思います。やらない後悔よりやってからの結果だと僕は思います。

 

 

 

4週間お疲れ様でした。慣れないフィリピンの環境(言葉も生活)にも、対応しながらの勉強は大変だったと思いますが、とても頑張っていましたね。講師もD君の頑張りを褒めまくってました!授業以外でもたくさん予習復習をしていたんでしょうね。これから海外に行くことがたくさんあると思いますが、是非ここでの勉強をスタートとし役立つことを願っています。世界に羽ばたいてください!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ