フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

フィリピン発!【SUNNIES STUDIOS】のサングラス

はじめまして!先日 Hana さんから引き継ぎを終え、新しくアイランドキャンパスの日本人スタッフに着任しました Fuka です。

これから約5ヶ月間、インターンの目線から学校やセブの魅力をお伝えしていけたらと思います。どうぞよろしくお願いします!

 

私は以前、プレミアホテルキャンパスで3週間生徒として留学をした経験があり、セブで生活するのは2度目になります。

 

今回は、2度目のセブで新たに発見した【SUNNIES STUDIOS】というサングラス・メガネの専門店をご紹介します。

こちらは東南アジア圏で特に人気とのことなんですが、なんとフィリピン発のアイウェアブランドなんです。

 

まずはじめに驚いたのはサングラスのデザインの豊富さ!

 

SUNNIES STUDIOS サングラス①

 

SUNNIES STUDIOS サングラス②

 

SUNNIES STUDIOS サングラス③

 

店内には選びきれないほどのサングラスが並んでいて、どれをとってみてもスタイリッシュでお洒落なデザインです。

 

SUNNIES STUDIOS サングラス④

 

南国感を高めるカラフルなレンズが多いのも、見ていてわくわくします。

 

デザインにもよりますが価格は399ペソ~499ペソ(約838円~1048円)と、お洒落なのにリーズナブル!

 

さらに、今回訪れた【SM City Cebu】というショッピングモールの店舗には視力検査を受けられるスペースがあり、度入りのサングラスや眼鏡を購入できるようです。

 

視力検査スペース

 

待合スペース

 

明るく広くてきれいな待合スペースもあります。

 

パッケージ

 

私はシンプルなこちらのサングラスを499ペソ(約1048円)で購入しました。

パッケージは時期によって変わるみたいですが、ポップで可愛いデザインで嬉しくなります。

 

セブの紫外線量は日本の7倍(!)ともいわれていて、日差しはとっても強烈です。

サングラスを忘れた!という方にはもちろん、フィリピンのブランドということでセブのお土産にもぴったりですし、お洒落なデザインなのでちょっとしたギフトにもおすすめですよ。

 

セブでは【SM city Cebu】【Ayala Center Cebu】に店舗があるのでぜひ訪れてみてくださいね。

 

 

 

※2019年12月時点の情報です。料金設定は変更される場合があります。
1ペソ=2.1円で換算

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ