フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【フィリピン留学】留学してみたい、そう思ったら決断するのは今

【フィリピン留学】留学してみたい、そう思ったら決断するのは今

  お名前:Y.F.さん 学校:プレミアイングリッシュカレッジ・メインキャンパス 留学期間:3週間      

豊富な知識と指導力、質の高い先生が魅力のプレミア

  留学を決めた経緯を教えていただけますか?
私の専攻で英語が必要だったため、大学の夏休みを利用して留学することを決めました。
        プレミアを選んでいただけたのはなぜでしょうか?
他校と比較してみて料金が安かったからです。
        実際に留学されてみて、プレミアの特徴はどんなところだと感じましたか?
料金が安いのにも関わらず、豊富な知識を持った先生が多く、指導スキル、能力はとても高いと感じました。
      ムーンカフェにて    

食事の面に対する心配は不要。日本資本だから日本人にぴったり

  3週間の留学を通して英語力は向上しましたか?具体的にどのように向上しましたか?
3週間という期間でしたが、先生方のおかげで文章構成力が上達しました。
        入学前に感じていた不安はどんなものでしたか?また実際に来てみてどうでしたか?
食事の面で不安を感じていましたが、提供していただける食事もおいしく体調面、特にお腹を壊すことなく快適に過ごせました
      一番英語力が伸びたと思う教科は何ですか?またその理由も教えてください。
私は文法が苦手だったのでGrammerを取り、大きく文章構成力が伸びたと思います。全部の教科に共通して話す力も伸びました。
      スミロン島        

「留学したい」そう思ったなら悩んでる時間がもったいない!

    留学生活で大変だったことや思い出に残っていることをお聞かせください。
留学メンバーが良い方ばかりだったのですべてが良い思い出です。 先生方もフレンドリーでとても楽しく勉強できました。
      最後にフィリピン留学を考えている方にメッセージをお願いします!
留学したいと思ったらすぐにした方が良いと思います悩んでる時間がもったいないです!
      バッチメイト     ―先生、生徒に関わらず誰とでもフレンドリーに過ごしていたY.F.さん。 これからも英語のスキルアップを続け頑張ってください!  

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ