フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】英語の上達を実感できる充実したカリキュラム

【プレミア・アイランド】英語の上達を実感できる充実したカリキュラム

 

お名前:Y.K.さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・アイランドキャンパス

留学期間:10週間

 

 

治安の良さと授業料の安さが決め手

 

今回プレミアアイランドキャンパスへの留学を決めた理由を教えていただけますか?


高級住宅街の中に学校があるため、治安が良いと感じたことと圧倒的な授業料の安さで選びました

 

 

アイランドキャンパスの特徴を教えて下さい


とても雰囲気がよく、温かい学校だと思います。特に先生方が親切にやさしく教えて下さり、多くの知識を得ることができたと思います。

 

 

 

イブニングクラスで先生と仲良く

 

イブニングクラスには参加されましたか?参加されていた場合感想を聞かせて下さい


私は音楽のディクテーションクラスに主に参加していたのですが、私自身、音楽が好きで、いろんな音楽を楽しみながら先生ともお話できて、とても好きな授業の1つでした。先生達とも仲良しです。

 

 

 

英語の勉強や学校生活で工夫したことがありましたら教えて下さい


毎日単語テストがある為、単語の暗記は頑張りました。宿題や小テストがある場合は授業後にカフェテリアに残って勉強するように心がけていました。

 

 

英語力の上達を実感できました!プレミアおススメです!

 

授業以外の週末はどのように過ごされましたか?


他の生徒さん達と買い物やマッサージ、海に行ったりして楽しみました。

 

 

 

今回の留学を通して、自分自身変わったと思うことはございますか?


自分自身で分かるくらい英語の実力がついたとこです。あと以前は暑さに弱かったのですが、暑さにも強くなったと思います。

 

 

 

 

 

最後にフィリピン留学を考えてる方へメッセージをお願いします。


留学を通して多くの知識と経験を得ることができました。すごく充実した時間を過ごすことができると思いますので、プレミアを強くおススメします。

 

 

 

 

いつも笑顔で楽しそうに授業を受けていたYさん、この留学のあとは韓国の大学に編入されるようです。大学生活も充実したものになるといいですね、ますますのご活躍を期待しています。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ