フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】迅速な対応のおかげで楽しい時間が過ごせた!

【マレーシア留学】迅速な対応のおかげで楽しい時間が過ごせた!

T.F.さん メイン写真

 

お名前:T.F.さん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:4週間

 

街中でも緑が多く、景色がきれい

 

SkyEduへの留学を決められた理由を教えてください。


T.F.さん大学の所属研究室教授の勧めと自分の意志。

 

 

マレーシアの印象やSkyEduの雰囲気はいかがでしたか?


T.F.さんマレーシアの印象:街中でも緑が多く、景色がきれい。日差しは強かったが、2月であったためそこまで暑くなく快適であった。

SkyEduの印象:先生と生徒の距離が近く感じられた。

 

滝

 

自習室やプール、ジム、サウナなどの学校/コンドミニアム設備をどのように利用されていましたか?


T.F.さんあまり利用しなかったが、良い設備であった。

 

 

授業以外の時間はどのように過ごされていましたか?一番の思い出はなんですか?


T.F.さん観光地に行ったり、友達と一緒に過ごしたりなど。

一番の思い出:マラッカ。

 

 

滞在中にご旅行にはいかれましたか?どこが印象的でしたか?


T.F.さんマラッカ:観光名所なだけあって、店が多く建ち並んでおり、多くの人で賑わっていた。
 
 

マラッカ

 

クアラルンプールでのお気に入りスポットがあれば教えてください。


T.F.さん・ペトロナスツインタワー

・マラッカ

・1Utamaショッピングモール

 

ペトロナスツインタワー噴水

 

 

きっと楽しい時間になる

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします。


T.F.さんSkyEduに来ようか検討して迷うくらいならば、来ることをお勧めします。きっと楽しい時間になると思います。

 

 

 

迅速に対応してもらえてとても良かった

 

留学ウェブダイレクトについて何かご感想があればお聞かせください。


T.F.さんマレーシア留学を決めたのが日本出発の1ヵ月以内と時間がなかったが迅速に対応してもらえてとても良かった

留学先の部屋の空き状況や滞在中の日本人の人数などが確認出来たらもっとよくなった。

 

 

 

 

4週間、無遅刻無欠席だったT.F.さん。私から皆勤賞をあげたいくらいしっかり授業に参加していました。「早く日本に帰りたいですか?」という質問に「帰りたくないですよ!」と即答で、充実したマレーシアライフだったのだなと嬉しく思いました。辛い時にはマレーシアのスローライフを思い出してこれからも頑張ってください。

 

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ