フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【マレーシア留学】スピーキングを中心に!自分で授業内容をアレンジできる!

【マレーシア留学】スピーキングを中心に!自分で授業内容をアレンジできる!

T.K.さん メイン写真

お名前:T.K.さん

学校:SkyEduグローバルカレッジ

留学期間:4週間

 

 

明るくて楽しい感じ

 

SkyEduへの留学を決められた理由を教えてください。


T.K.さん プールフィリピンよりもマレーシアが安全そうだったから。

 

 

 

マレーシアの印象やSkyEduの雰囲気はいかがでしたか?


T.K.さん プール明るくて楽しい感じ

 

 

 

 

授業で特に重点を置いて学習していたことはありますか?また、ためになった授業がありましたら教えてください。


T.K.さん プールスピーキング。マンツーマンクラス。

 

 

 

英語の勉強や学校生活で工夫した事があれば教えてください。


T.K.さん プールスピーキングクラスで扱うトピックに関して予め予習をしておく。

 

 

 

自習室やプール、ジム、サウナなどの学校/コンドミニアム設備をどのように利用されていましたか?


プールやジムは3日に1回くらい利用していた。

 

 

 

授業以外の時間はどのように過ごされましたか?一番の思い出はなんですか?


T.K.さん プール生徒と遊びに行ったり、飲みに行ったり。

 

 

 

世界遺産、マラッカ

 

滞在中にご旅行にはいかれましたか?どこが印象的でしたか?


T.K.さん プールマラッカ。世界遺産良かった。

 

 

 

クアラルンプールでのお気に入りのスポットがあれば教えてください。


T.K.さん プールツインタワー。
 
 
 

 

 

自由にクラスでやりたいことを決められます

 

SkyEduを検討中の方へメッセージをお願いします。


T.K.さん プールスピーキング中心にやりたい等の目的が決まっていると良いと思います。
わりと自由にクラスでやりたいことを決められます。

 

 

 

 

スピーキングを伸ばしたい!とマンツーマンクラスをスピーキング中心に自分でアレンジされていました。また積極的に英語を使って友達と作っていたのが印象的です。中でも韓国人の生徒さんとは兄弟のように仲良くなっていました!SkyEduで伸ばしたスピーキング力をこれからも活して頑張ってくださいね!

 

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ