フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

セブに日本食レストランWatamiがやってきました!

みなさまこんにちは!

 

先日生徒さんと一緒に日本食レストラン「Watami」に行ってきましたので、その様子をご紹介したいと思います!

Watameといえば・・そうあの居酒屋の「和民」です!場所はホテルキャンパスから車で30分ほどのところにある、アヤラモールの1階です。

 

 

お店に入ろうか迷っているとメニュー表を発見。

おいしそうな写真につられ即入店決定!

 

 

夕方5時ぐらいでしたがお店はすでにほぼ満席状態。

日本食は人気なんですね。

 

 

席に着くなり、ほうじ茶のような麦茶のようなお茶が運ばれてきます。日本食レストランならではのおもてなしに、心が温まります。メニュー本も写真メインで選びやすいです。

 

 

 

さて、今回頼んだのはこちら!

 

とんかつ(295ペソ:約620円)ご飯とキャベツがおかわり自由。

 

 

 

カツ丼(315ペソ:約670円)つゆだくだくだく。

 

 

 

ドラゴンロール(375ペソ:約790円)コンビネーションが絶妙。

 

 

 

カリフォルニア巻(275ペソ:約580円)定番。

 

 

 

イカの丸焼き(345ペソ:約725円)コーラがすすみます。

 

 

 

鯖の開き(325ペソ:約685円)家族を思い出す味。

 

 

 

本当にどれも美味しくて大満足のディナーとなりました。

特に鯖の開きは脂がのっていてとても美味しかったです。

 

アヤラモールに行かれる際は、ぜひ行ってみてください!

それではまた。

 

 

 

※上記情報は変更される可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ