フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

ホテルキャンパスから徒歩10秒のカフェをご紹介!

みなさまこんにちは!

 

今日はプレミア・ホテルキャンパスの隣の隣にあるカフェをご紹介したいと思います。ホテルを出て歩くこと10秒、気軽に行けるカフェ『JUANA COFFEE』です。

 

 

 

カフェの中はこじんまりとしていて、可愛らしい雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

メニューはコーヒーや紅茶、フィリピンの焼き菓子です。

 

 

 

 

コーヒーは本格的なコーヒーマシーンを使っているにも関わらず、レギュラーサイズが65ペソからとお手軽価格。

 

今回頼んだのはアイスカフェラテ(75ペソ)とキャッサバケーキ(25ペソ)

 

 

キャッサバケーキとはキャッサバ芋にココナッツミルクや砂糖を入れて焼いたケーキで、スイートポテトをモチモチにさせたような食感とお味です。ほんのりした甘さとサツマイモのような優しい味が特徴の食べやすいケーキです。

 

コーヒーはアイスにしたせいか若干薄めの味ではありましたが、暑いフィリピンに適したグイグイ飲めるタイプのコーヒーでした。

 

他にもパイナップルパイ(一切れ25ペソ)

 

 

 

マンゴーパイ(一切れ25ペソ)※写真はホールです。

 

 

 

マカロン(15ペソ)

 

 

 

ブコパイと呼ばれるココナッツケーキなどもあり、フィリピンならではのスイーツがいろいろと楽しめます。

 

コーヒーとケーキを頼んでも100ペソぐらいでおさまるので留学中の朝食にも最適ですね。

 

 

 

お店にはバナナチップスやモリンガパウダーなどのお土産も少し置いています。

 

Starbucksのような先進的な雰囲気ではありませんが、家にいるようなアットホームで落ち着ける雰囲気です。

現在Wi-Fiはないようですが、気分転換にこちらで勉強するのもいいかもしれませんね。

 

プレミア・ホテルキャンパスにお越しの際はぜひ行ってみてください。

 

 

—————————–

JUANA COFFEE

OPEN: MON to SUN

7:00 – 19:00

—————————–

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ