フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

授業のある日は毎日提供されます!おいしい日替わりの昼食をご紹介!!

みなさまこんにちは!

日本は急に暑くなってきているようですね~~~

 

今日は、授業のある日に提供される、日替わりの昼食をご紹介いたします。

プレミア・ホテルキャンパスの教室は、眺めの良い7Fフロアにあります。

昼食は、教室のある7Fフロアと同じフロアにあるレストランで提供されます。

 

 

レストランの中は・・・

 

レストラン

 

広々としています。

 

外のエリアで食べることも出来るんです。お好きな席をどうぞ。

 

レストラン 外

 

レストランの中も外も毎日一生懸命お掃除しています。

 

さて、気になるメニューですが、

まずは、とんかつです。

 

とんかつ

 

続いては、チキンカレー。みんな大好きです。

 

チキンカレー

 

パンの日もありますよ。ポテトフライもおいしいです。

 

クラブハウスサンド

 

フライドチキンです。野菜が大好きな私は、レタスがうれしいです。

 

フライドチキン 

 

厚切りとんかつ。ボリュームがあります。

 

厚切りとんかつ

 

鶏肉のグリル。

 

鶏肉のグリル

 

麺もあります。春雨と焼きそばが一緒になった、フィリピンフード Bam-i です。

 

パンシット

 

魚の日もあります。

 

Bangus

 

授業がある日の夕食は、お弁当が提供されます。どちらも時間が節約できてうれしいです。

お弁当についてはまた今度、ご紹介できたらいいな、と思います。

では、また。

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ