フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

マッサージで癒された~い

こんにちは。

 

セブには格安マッサージから高級マッサージまで、たくさんのマッサージショップがあります。

プレミア・ホテルキャンパス周辺にも、マッサージショップは何件かありますが、今日はお買い物のついでに利用できる『Rスパ』をご紹介します。

今回ご紹介するのは、Jセンターモールに隣接する東横INN6階にある、日系の『Rスパ』です。

 

Jセンターモールのメインエントランスを入ってすぐ右の方へ行くと、エレベーターがあります。

 

Jmall  エレベーター

 

このエレベーターで6階へ

 

SKY WATER PARK

 

エレベーターを降りると、いったん外に出ます。SKY WATER PARKというプールがある施設が目に入ります。その反対側に

 

Rスパ

 

『Rスパ』入り口です。

 

Rスパ

 

まずは受付でコースを選択し、支払いを済ませます。

メニューはこちら

 

Rスパ

 

指圧・オイル・ホットストーン・フットケアの4種類です。

 

今回私は、オイルマッサージ60分コースをお願いしました。

 

待合室です。

 

Rスパ

 

Rスパ

 

2階もあります。

 

Rスパ

 

お部屋の中は・・・一つの部屋に2台のベットがあり、間をカーテンで仕切れるようになっています。

 

Rスパ

 

床から高さのあるベットで、シーツ、タオルも清潔感があります。

はじめにセラピストさんから簡単な説明があり、いったんセラピストさんは退出。その間に衣服を脱ぎ、ベットの上に置いてある茶色のハーフパンツに履き替えてベットの上にうつ伏せになり、セラピストさんを待ちます。

 

Rスパ

 

セラピストさんが戻り、施術開始です。

まずは足を熱い蒸しタオルで拭いて、次に全体をほぐしてから、オイルマッサージに入ります。

ふくらはぎ、もも裏、背中・・・老廃物が流れていくのをイメージして。

うつ伏せから仰向けになったとたん睡魔が。。。いつの間にか60分のマッサージが終了です。

マッサージ終了後に蒸しタオルで全身のオイルをふき取ってくれました。

接客も丁寧で、施術中も力加減など聞いてくれます。

 

さいごにお茶のサービスです。お茶と一緒にチップを入れる袋が添えられています。

 

Rスパ

 

帰りはドアのところで、お見送りをしてくれました。

格安ではありませんが、勉強の合間にゆったりとしたマッサージを受けるのも癒されていいですね。

 

 

================================

プレミア・ホテルキャンパスまるわかりガイドはコチラから!
https://www.ryugaku-webdirect.com/lp/premier_hotelcampus.html

================================

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ