フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

セブでも大人気!タピオカミルクティー

今、日本ではタピオカが空前の大ブームだとか。ここセブでは、そんな大人気のタピオカミルクティーを手軽に堪能できます!

日本のタピオカミルクティー専門店では、1杯500円以上するそうですが、セブでは1杯200円くらいから楽しめます。

 

 

まずは「MACAO IMPERIAL TEA」

セブでも大人気のお店です。

 

 

 

 

「Gong cha」 こちらも人気があります。

 

 

 

「island tea」

 

ここまでは、チェーン展開されていてセブのモールでよく見かけるお店です。

このほかにも、たくさんタピオカミルクティーのお店があってご紹介しきれませんが。。。

 

 

 

こちらは、コーヒー専門店「PicaBean」のタピオカミルクティーです。

 

 

 

最後にご紹介するのは、Teacher達もお気に入りの「BUBBLE BEE TEA HOUSE」

個人的には、ここのタピオカミルクティーがいちばん好きです。ミルクティーも美味しいのですが、タピオカがモチモチで存在感があって、とっても美味しいです。

お店に行ったことはないのですが、便利なGrabアプリを使って注文できます。Drinkメニューだけでなく、Foodメニューもあってどれもおいしいです。

 

フィリピン留学でプレミア・ホテルキャンパスにお越しの際はぜひ。

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ