フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

巨大ピザ!!

こんにちわ、Yutaroです。

 

先日、アイランドキャンパスのムードメーカーKuni君が卒業したのですが、日本に帰る前にうわさで聞いていた巨大ピザを食べたいということみんなで食べに行ってきました。

 

 

学校でご飯を食べた後に行ったので全部食べきれるか不安でしたが、ピザ自体は薄く焼かれているため食べやすくみんなで完食しました。トッピングも種類が豊富で安いものだと1200ペソほどで注文できます。

 

 

Calda Pizza というTamiyaと呼ばれる繁華街の中のレストランで食べることができます。学校からだとタクシーやトライシクルで15分程で着きます。

 

 

Tamiyaの工場が近くにあるため、いつの日からかTamiyaと呼ばれるようになったそうで、運転手さんにTamiyaといえば伝わります。

 

ピザ以外にもカラオケやバー、クラブなどアイランドキャンパス周辺では唯一夜でも活気があります。週末だと人は多いですが、混み合うほどではないのでリラックスして楽しめると思います。

 

セブ島留学の思い出の1つに巨大ピザはいかがでしょうか?

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ