フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

お気に入りのレストラン

こんにちわ、Yutaroです。

 

早くも、プレミアイングリッシュに来てから4ヶ月近くが経とうとしています。

 

アイランドキャンパスでは毎日おいしいご飯が出るため、あまり外食には行かないのですが、フィリピンの休日で学校が休みの時や外で遊ぶ際には外で食べることが多いです。

 

今回は4年前に留学をしていた時にお気に入りで良く行っていたレストランに行く機会があった為、紹介したいと思います。

 

Casa Verdeというレストランでアメリカンスタイルのお店です。

 

ITパークやAYALAモールにお店があり、週末の夕食時にはものすごい数のお客さんが列を作って待っています。

 

僕のおススメはリブステーキです。かなり甘めの味付けですが、ボリュームもあり満足できる内容です。

 

4年前に食べに来たときは巨大ハンバーガーをよく頼んで大人数でシェアしていました。

 

大きいだけでなく味もかなり美味しく3ヶ月の間に5回はこのハンバーガーを食べました。このハンバーガーより一回り小さいのもあるのですが、1番大きいこのサイズが1番美味しいです。デザートには巨大パフェもあるのでぜひ胃袋に自身のある方は挑戦してみて下さい!

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ