フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時

学校から近く、フィリピンの雰囲気漂うレストランを紹介します!

こんにちわ、Yutaroです。

 

今回はアイランドキャンパスの近辺で美味しくリーズナブルなフィリピンレストランがあるので紹介したいと思います。

 

Maribago Grillというレストランでオリエンテーションの日に行く、両替所のあるJ-Parkから少し先に行った所にあります。

 

ジプニーで行くことが出来ますが、外からだとお店が分かりづらいです。見落としてしまう可能性があるので、初めていくのであればタクシーで運転手さんにお店の名前を言ってもらえれば大丈夫です。

 

各テーブルが写真のように置かれており、雰囲気はとても良いです。

 

今回は大人数で行った為、色々と頼みました。ホタテのバター焼きは女性から大人気ですぐなくなります。

 

ポークリブはお肉がとても柔らかく美味しいです。

 

マンゴーがたくさん入ったサラダ

 

フィリピン料理を食べる時の定番レチョン

 

食べづらいカニ

 

写真以外にもたくさん食べましたが、載せきれないので個人的に好きだった料理だけ紹介しました。

 

マリバゴライスというチャーハンのような物で、店員さんにおススメを聞いたらこれが出てきました。味は悪くは無いですが、個人的にガーリックライスの方がおススメです。

 

お酒やシェイクなどのドリンクを入れると少し高くなってしまいますが、それでも大人数で行くと色んな種類の料理が食べられて1人700ペソほどでした。料理だけなら300-400ペソほどだと思います。

 

J-Park付近にはリゾートがたくさんあるため、週末に行くと大勢の日本人と韓国人で賑わっています。

 

学校からも近く、料理もおいしいです。店員さんもみんなフレンドリーでおススメのレストランです。

 

 

 

 

プレミア格安留学

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ