フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア限定】みんなでお得にお友達紹介キャンペーン♪

【プレミア限定】みんなでお得にお友達紹介キャンペーン♪

 

 

キャンペーン内容


プレミアの在校生や卒業生がお友達にプレミアを紹介していただき、お友達がプレミアに留学されると、ご紹介した方へ留学期間に応じてAmazonギフト券もしくは現金をプレゼントさせていただきます。また、ご紹介された方は留学費用から以下の金額を割引きさせていただきます。

 

割引表

 

★☆4週間以上は4週間ごとに特典額が5,000円ずつUP!☆★

 

 

注意事項


□ お友達は過去にプレミアグループに留学したことがない方が対象となります。

□ ご紹介した方は、お友達のお名前を留学ウェブダイレクトへお知らせ下さい。

□ お友達は、お申込みの際にご紹介者のお名前を留学ウェブダイレクトへお知らせ下さい。

□ ご紹介者への特典の提供は、お友達が学校へ入学された後に行われます。

□ ご紹介者は2019年3月以降のプレミア在校生または卒業生の方のみとなります。

□ 4人部屋とコンパクト2人部屋は特典の金額が半額となります。

□ 他のキャンペーンと併用できない場合がございます。

□ 本キャンペーンは変更や終了となる場合がございます。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ