フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】フィリピン人の友達がたくさんできた留学

【プレミア・アイランド】フィリピン人の友達がたくさんできた留学

卒業式

 

お名前:N.I.さん

学校名:プレミア・アイランドキャンパス

留学期間:24週間

 

値段の安さが決め手!

留学を決意された理由はなんですか?


N.I.さん

英語を学びたかったので。

 

 

プレミア・アイランドキャンパスを選ばれた理由はなんですか?


N.I.さん

他の学校より留学費用がとても安かったため

 

 

英語での授業を聞き取れるようになった

授業時間以外の自習はどのように行いましたか?


N.I.さん

映画や娯楽の動画を観るときも英語で観るようにした。

 

 

学校カフェテリアのお食事やお部屋はいかがでしたか?


N.I.さん

6か月間でカフェテリアの食事の内容に飽きてしまうこともあったが美味しかった。4人部屋も過ごしやすかった!

 

 

留学前に抱いていた不安などはありましたか?また、それは留学後どのように変化しましたか?


N.I.さん

授業が全部英語なのでついていけるか不安だった。最初は戸惑ったけどいつの間にか聞き取れるようになった。

 

 

暑さに慣れることが大事!

持ち物について、持ってきてよかったと思うものはありますか?


N.I.さん

ビーチサンダルは役に立った。室内で使うタイプの虫除けスプレーを持ってくればよかった。

 

 

セブで生活する上でのコツがあれば教えてください


N.I.さん

暑さに慣れること!雨がいきなり降ってくるので折り畳み傘を常備していた。

 

 

留学を検討中の方にメッセージをお願いします


N.I.さん

先生も現地の人たちもみんなフレンドリーなので、フィリピンの友達をたくさん作ってください!

 

 

明るい笑顔と人懐っこさで先生たちとも仲良しだったN.I.さん。6カ月と長期間の留学生活お疲れ様でした!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ