フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】日本では味わえない経験

【プレミア・ホテル】日本では味わえない経験

卒業式

 

お名前:M.A.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

毎日、楽しく充実した日

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業式

プライベートの空間が確保されており集中して授業に取り組めると思ったのと、マンツーマンの授業に魅力を感じたから。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業式

毎日、楽しく充実した日々を過ごすことが出来て、日本では味わえない貴重な経験が出来ました。

 

 

フィリピン人の友達ができた

思い出に残っている授業はありますか?


卒業式

先生と一緒に課外授業でショッピングモールに行きました。又、担当してくれた先生達と沢山、いろいろと話しました。

 

 

英語の勉強や生活面で工夫した点があれば教えてください。


卒業式

授業が終わってから毎日、外出をしてたのでフィリピンの地元の人達といろいろと話して授業以外でも英語を使い実践するようにしてました。学校外のフィリピン人の友達が出来ました。

 

 

貴重な経験になるはず

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業式

程よい距離感を置いて、クラスメイトと付き合いたい方や勉強以外にも外へ出てチャレンジしたい方に向いていると思います。(門限等あると自由に外出できないと思うので)

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします!


卒業式

留学前はいろいろと考えて心配が多いと思いますが、まずはやってみた方が良いと思います。きっと貴重な経験になるはず!

 

 

滝

 

お疲れ様でした!入学当時は授業も遊びも初体験だらけで不安だったと思います。ただ、1週間も過ぎた頃にはM.A.さん筆頭に良く出掛けましたね!1人でも外出をして、現地人との交流も楽しまれたんですね。大人になってからこれ程の初体験をするのはかなり刺激的ですよね。それも、海外で言葉も英語圏で(笑)。あと、まさか飛行機の運転をするとは思ってもいなかったです。これからもお互いガンガンチャレンジしていきましょう!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ