フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】ゼロからどこまで伸ばせるか試したかった!

【プレミア・アイランド】ゼロからどこまで伸ばせるか試したかった!

先生たちと一緒に

 

お名前:N.C.さん

学校名:プレミア・アイランドキャンパス

留学期間:8週間

 

マンツーマンの授業数が多いのに費用が安い

留学を決意された理由はなんですか?


N.C.さん

英語が大の苦手で英語力ゼロだった私ですが、ゼロからどこまで伸ばせるか試したくて留学を決意しました。

 

 

プレミア・アイランドキャンパスを選ばれた理由はなんですか?


N.C.さん

費用が安いにもかかわらず、マンツーマンの授業数が多かったことが決め手です。

 

 

プレミアでの留学生活、先生や授業等はいかがでしたか?


N.C.さん

フリートークが好きだということに気づいてからは、ほぼフリートークの授業に(笑)めちゃくちゃ明るく優しい先生たちなので2時間でも3時間でも私の話に付き合ってくれます。本当に毎日楽しかった!

 

 

食事が本当に美味しかった!

学校カフェテリアでのお食事や、お部屋はいかがでしたか?


N.C.さん

食事は本当に美味しく、日本で生活している感じと何も変わらなくて、食べることが大好きな私にとってとても幸せでした。

お部屋は毎週掃除をしてくれるので常にきれいでとても住みやすかったです。

 

 

持ち物について、持ってきてよかったと思うもの、いらなかったと思うものはありますか?


N.C.さん

日本製の薬類はやはり日本人に合っていて安心なので持ってきてよかったです。シャンプーなどの日用品はフィリピンでも買えるので持って来なくてもよかったと思いました。

 

 

周囲の意識の高さに後押しされた

授業時間以外の自習はどのようにされていましたか?


N.C.さん

基本的にカフェテリアで、その日の授業の復習をしていました。

 

 

留学する前に抱いていた不安などはありましたか?それは留学後どのように変化しましたか?


N.C.さん

留学って本当に伸びるのか、成長するのかそれだけが心配でした。私は嬉しいことに周りの人々の意識の高さに後押しされて、人生で一番といっていいくらい勉強にしっかり取り組むことができ、ほんの少しですが成長できたのではと思えています。

 

 

セブで生活するうえでのコツがあれば教えてください


N.C.さん

夜間の外出は控えること。アイランドキャンパスは立地している場所が安全で安心でした。

 

 

卒業式

 

留学を検討中の方にメッセージをお願いします


N.C.さん

この学校の先生たちは個々のレベルに合わせて授業をしてくれるのでどんどん伸びていきますし、なにより楽しく英語を学べます。素晴らしい経験になると思います。

 

 

先生たちと仲が良く、フリートークでの授業もいつも楽しそうに受けていたN.C.さん。アイランドキャンパスで英語の伸びを実感していただけたようで嬉しく思います!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ