フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】とにかく出来なくても喋る

【プレミア・ホテル】とにかく出来なくても喋る

卒業式

 

お名前:S.S.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:3週間

 

便利な環境

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業

・完全個室・低価格・移動がない(自室から教室まで)・マンツーマン授業

 

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業

昼夜の食事が提供され、また味も非常においしかった。近くにPRINCEやコンビニ、スーパーなどがあり便利。個室でプライベートが確保され、リラックスできた。

 

 

思い出に残っている授業はありますか?


卒業

すべてが思い出です。

 

 

 

思い出

 

最低限の予習

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業

できるだけ事前に知らない単語を調べておく。とにかく出来なくても喋る。

 

 

 

留学を楽しむ

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業

プライベートな時間が欲しい方、ゆっくりしたい方。

 

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


卒業

現地の先生や日本人サポートの方々が非常に親切なので楽しんで勉強できます。

 

 

 

卒業式

 

短い間でしたが本当にお疲れ様でした。フルにマンツーマン授業とナイトレッスンに参加され、相当な英会話をしたと思います。休日もかなりキツキツなスケジュールをこなし、現地人との交流や異文化に触れられたと思います。到着時の目標の英語のベースを作る、現地の文化を楽しむ、両方達成おめでとうございます。日本に帰っても海外の方との触れ合い頑張ってください。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ