フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】リピーター!もっと単語を覚えて望みたい

【プレミア・ホテル】リピーター!もっと単語を覚えて望みたい

卒業

 

お名前:M.O.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

2回目の留学は楽しい

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業

1回目を経験して、快適だったので、また来ようと思いました。今回Wifiレンタルの無料キャンペーンは魅力的でした。先生の授業が分かりやすく面白い。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業

ホテルも快適で、授業も楽しく出来、授業や休日も楽しく過ごせました。先生と日常会話もいっぱい出来、4週間でTOEICの模試で100点アップしました。ありがとうございます。

 

 

思い出に残っている授業はありますか?


卒業

全ての先生、思い出に残っています。授業中に私が got it と言うと先生にウケた。いつも、I see, I see と言うが、たまに、 got it と言うと先生が笑うのが面白かった。

 

 

卒業  

 

2回目なので生活、学習、共に効率よくなった

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業

新しい言い方を覚えたら、すぐに使うようにした。無料Wifiがあったので、モールに行ってもコーヒーを飲みながら英会話を聞けた。Discussionを選択したので、英会話の切り出し時の言い方を予習して翌日授業で試せたのは自分でもすごく効果があったと思います。

 

 

2回目を想定している人

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業

部屋でゆっくり落ち着いて勉強したい人にピッタリだと思います。文法的会話はもちろん、砕けた言い回しも、日常的に使う言い回しも、先生と会話が出来、TOEIC対策と日常会話対策が同時に出来ます。テキスト的な勉強+日常的な会話が習得が可能。

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


卒業

今回の滞在期間中は、TOEICの模試も2週間に1回実施され、TOEIC対策もばっちりで、授業中の日常会話も実践的で役に立つ。また、ホテルは自由に過ごせます。新しい友達と遊びに行くもよし、ゆっくり部屋で勉強もよし。日本人スタッフも親切で丁寧です。

 

 

 

2回目のリピーターM.O.さん、お疲れ様でした。今回は、私がドタバタですみませんでした。M.O.さんは、もうプレミアホテルマスターですね。自分の学習方法と、生活方法が板についていました笑笑!今回ご一緒できたのはTOEIC模試だけでしたね。一緒に外出もしたかったです。1回目はバロットでしたね。なつかしー!また、お時間ありましたら宜しくお願いします。次回は何をしましょうね?次回までに私もTOEICの点数を上げておきたいと思います。楽しみです。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ