フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】いつもと違った雰囲気を楽しむ

【プレミア・ホテル】いつもと違った雰囲気を楽しむ

卒業

 

お名前:Y.A.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:2週間

 

たくさんの人達とのめぐり会い

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業

ホテルの中でゆったりと勉強に集中できるところが決め手でした。勉強とプライベートを分ける事ができました。人と日常会話を楽しめるようになりたい。現地の人と交流をしたり、日本ではできない思い出作りをしたい。

 

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業

たくさんの友達と先生にめぐり会えて、良い2週間を過ごせました。

 

 

 

繰り返しで上達

思い出に残っている授業はありますか?


卒業

CALLANです。最初は上手く言えなかったけど、何度も繰り返していくうちに覚えていきました。夜のフリークラスは、いつもと違った雰囲気で楽しめました。

 

 

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業

単語は日々暗記していました。

 

 

 

プライベートも大切です

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業

勉強もプライベートも大切にしたい方。

 

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


卒業

不安もあるかと思いますが、日本で出来ない経験がここにはあります。

 

 

 

卒業

 

 

いつもニコニコ笑顔の似合うYさん、お疲れ様でした。Yさんのコミュニケーションスキルには驚きでした。周りには、日本人フィリピン人関係なしに集まってきてましたね笑笑。土日を使ってのプライベート時間も充実していたようで良かったです。日本に戻ってからはお忙しい毎日だと思いますが、ここでの経験が役に立つ事を願っております。また、お時間作れましたら来てください。お待ちしております。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ