フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】自由なカスタマイズ

【プレミア・ホテル】自由なカスタマイズ

卒業式

 

お名前:T.S.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:4週間

 

満足

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業

全てが、マンツーマンレッスン。宿泊ホテルが個室。

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業

満足。

 

 

1つの教科で集中授業

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業

1日8レッスンをCallan1科目に絞った。1つの科目だけど、色々講師がいるので、性格や話し方が違い、色々なパターンで勉強が出来る。

 

 

中高年向き

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業

中高年、社会人向きだと思う。色々な講師がいるので、色々なパターンを学びたい方。

 

 

T.S.さん、お疲れ様でした。1日、8時間というフルタイム授業どうでしたか?最初は集中力との戦いでしたね(笑)。日本では4週間英語漬けの生活は経験できませんし、途中日本語を忘れちゃう事もありましたね。卒業するときに、楽しかった、また来たいです。と言っていただき本当に良かったと思いました。私もまだココにおりますので、お待ちしております。また一緒に勉強しましょう!レベルはTさんのがかなり上だったので、次回までに追いついておきます(笑)。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ