フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【フィリピン留学】米、豪にも決して引けを取らないフィリピン留学

【フィリピン留学】米、豪にも決して引けを取らないフィリピン留学

TOP

 

お名前:M.Y.さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・メインキャンパス

留学期間:12週間

 

 

 

きっかけは他校と比べて断トツに安かったこと

 

留学を決めた経緯を教えていただけますか?


就職活動を見据えて英語力を上げるため。

 

 

 

プレミアを選んでいただけたのはなぜでしょうか?


プレミアは他校と比較しても断トツで格安であったため。

 

 

 

実際に留学されてみて、プレミアの特徴はどんなところだと思いましたか?


キレイな先生がたくさんいる点

 

 

 

12週間の留学を通して英語力はどのように向上しましたか?


特にスピーキングとリスニングが向上しました。

 

 

 

 

カワサンフォール

 

 

 

 

米、豪にも引けを取らないフィリピン留学

 

印象に残っている授業を教えてください


カランメソッドです。

 

 

 

12週間の留学生活の中で英語学習に対するモチベーションを維持するために工夫していたことはありますか?


学校の外で友人(外国人)を作り、彼らと話すことでモチベーションを保ちました。

 

 

 

最後にフィリピン留学を考えている方にメッセージをお願いします!


フィリピンは英語を公用語として用いていないのにも関わらず、大半の人が英語で話せるのでアメリカやオーストラリアなどの留学に引けを取らないと思います。

 

 

 

ピラミッドセブ

 

 

―いつも生徒の間でムードメーカーになってくれていたYさん。

今後も英語を活かしてグローバルな活躍ができるよう応援しています!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ