フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【フィリピン留学】2週間の留学で伝える力がつきました!

【フィリピン留学】2週間の留学で伝える力がつきました!

top画像   お名前:E.S.さん 学校:プレミアイングリッシュカレッジ・メインキャンパス 留学期間:2週間          

マンツーマン、グループ、イブニング…バランスの良い授業カリキュラム

  留学を決めた経緯を教えていただけますか?
30歳になる前に一度は留学を経験してみたかったからです。         プレミアメインキャンパスを選んでいただいた理由を教えてください
値段が安かったのと、セブが都会だったため。         実際に留学されてみてプレミアの特徴はどんなところだと思いましたか?
マンツーマン、グループ、イブニングと3種類のレッスンがあり、バランスの良い授業カリキュラムだと感じました。 また、留学生が日本人メインなのも安心できる点でした。     卒業式    

文法ができていないとコミュニケーションがとれない訳じゃない

  2週間の留学を終えて英語力に変化はありましたか?
留学をする前は文法がしっかりしていないと会話はできない、恥ずかしいと思っていましたが、この2週間でそう言った考え方に変化が起き伝える力が付きました。       入学前に感じていた不安・疑問はどんなものでしたか?また実際に来てみていかがでしたか?
異国の地で環境(食・住)の変化に対応できるか不安でしたが、体調を崩すことなく過ごすことができました。       フィリピン人講師の教え方はどうでしたか?
とてもフレンドリーで優しい先生が多かったです。 英語も聞き取りやすかったです。       授業風景    

日常で実践できると成長を感じることができる

  一番英語力が伸びたと思う教科とその理由を教えてください。
TRAVEL ENGLISHです。 日常でも実際に使う場面がたくさんありました!       最後にフィリピン留学を考えている方にメッセージをお願いいたします!
不安もあると思いますが、フィリピン留学は初心者にとてもオススメです。 ぜひ挑戦してみてください。       tops     ―2週間という短い期間だったE.S.さん。授業以外の時間やプライベートでもしっかり英語力の成長にフォーカスし最後は先生とも楽しく会話していました。思い出に、という事でしたが良い経験になったと言っていただけてうれしいです。また遊びに来てくださいね。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ