フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】最高の夏休みになりました!

【プレミア・アイランド】最高の夏休みになりました!

 

お名前:T.K. さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・アイランドキャンパス

留学期間:4週間

先生も生徒もみんなフレンドリーです。

プレミア・アイランドキャンパス校への留学を決められた理由を教えて下さい。


他の学校と比較して、とても安かったからです。
 
 

 

プレミア・アイランドキャンパス校の特徴を教えて下さい。


生徒だけでなく先生もみんなフレンドリーです。
 
 

 

授業の方はいかがでしたか?


英語ができなくても先生が私が何を言おうとしているかくみ取ってくれたり、優しくしてくれたのでとても楽しく授業を受けることが出来ました。
 
 

 

毎週、遊びに出かけました。

イブニングクラスには参加されましたか?参加された場合感想を教えて下さい。


ゲームクラスだけしか参加しなかったですが、とても楽しかったです。
 
 

 

宿舎はいかがでしたか?


4人部屋だったのでルームメイトの方達とたくさん話ができて楽しかったです。
 
 

 

授業以外の時間はどのように過ごされましたか?


毎週、生徒の方々と一緒に出かけて過ごしました。
 
 

 

英語力はもちろん、色々と成長しました。

今回の留学を通して自分自身変わったな、成長したなと思う所があれば教えて下さい。


英語力はもちろん、いろんな年齢の方との共同生活を通して色々と成長できたと思います。
 
 

 

1番の思い出を教えて下さい。


みんなとボホール、オランゴ、スミロン、オスロブなど色んな場所に行ったことです。
 
 

 

留学を検討中の方へ一言メッセージをお願いします。


私はセブ島留学をして本当に良かったと思っています。必ず楽しめますし、良い経験になると思いますのでおススメです!
 
 
 
 
-高校生ながら自分でバイトをして貯めたお金で今回の留学に来ていたTさん。毎日、毎日を楽しみにながらも英語の勉強も両立して頑張っていました。最後のスピーチでもきれいな英語の発音でびっくりしました。 日本に帰ってからも英語の勉強継続して頑張って下さい!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ