フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】4歳のお子様と初めての親子留学!

【プレミア・ホテル】4歳のお子様と初めての親子留学!

セブ親子留学

 

お名前:Hさま親子

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・ホテルキャンパス

留学期間:2週間

 

親子留学ができるためホテルキャンパスを選びました!

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由を教えてください。


Hさんホテルキャンパスは親子留学ができるとのことだったので選びました!

 

 

ホテルキャンパスの特徴を教えてください。


Hさん電子レンジや電子ケトルが設置されていたので日本から持参した食べ物を調理することができました!

 

 

セブホテル

 

先生と楽しく遊びながら英語を学んでいました!

授業はいかがでしたか?


Hさんわからないところも例えを使って説明してくださったので、理解することができました。

 

 

留学前はどんなことに不安を感じていましたか?


Hさん子供が4歳だったので、室内での授業にストレスを感じないか心配でした。食事なども留学期間大丈夫かなと不安でした。

 

 

留学後その不安はどうなりましたか?


Hさん授業中子供が時々ぐずったりしましたが、それ以外は先生と楽しく遊びながら英語を学んでいました!

食事は日本人スタッフの方が差し入れをしてくださったのでとても助かりました。またホテルの近くに薬局があって、そこでも色々購入できたのでよかったです。

ホテル近くのパン屋

 

行けばなんとかなる!

思い出に残っている出来事を教えてください。


Hさん土日にクラスメイトとショッピングモールに行って楽しみました!

ビーチにも行って現地の方と少し交流できたのも思い出です。

 

ビーチ

 

 

現在留学を検討中の方にメッセージをお願いします。


Hさん行けばなんとかなると思いました!

日本人スタッフの方のサポートも手厚くて、すぐに対応してくださったのでとても助かりました!

 

卒業式

 

-いつも元気で可愛らしいお子さまと明るくお優しいお母さま。留学中たくさんの笑顔をありがとうございました。夢に向かって頑張ってくださいね!応援しています!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ