フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【フィリピン留学】先生がみんな授業を熱心に教えてくれる学校です!

【フィリピン留学】先生がみんな授業を熱心に教えてくれる学校です!

 

お名前:K.Y. さん

学校:プレミアイングリッシュカレッジ・アイランドキャンパス

留学期間:8週間

 

先生が授業に熱心で充実した時間を送ることができました!

プレミア・アイランドキャンパス校への留学を決められた理由を教えて下さい。


費用が安いことと学校のウェブサイトやブログ等を見て先生と生徒の距離が近そうだなと感じ、充実した時間が過ごせそうだなと思ったためです。
 
 

 

アイランドキャンパス校の特徴を教えて下さい。


実際に先生と生徒の距離は本当に近く内容の濃い留学生活を送ることが出来ました。
 
 

 

授業はいかがでしたか?


とても授業に熱心な先生が多く、充実した英語学習が出来ました。
 
 

 

1人部屋は太陽の光が入り、雰囲気が良かったです!

イブニングクラスには参加されましたか?参加された場合、感想を聞かせてください。


イブニングクラスは自分のスケジュールに合わせて参加できる所が良かったです。
 
 

 

宿舎はいかがでしたか?


広々の1人部屋を選んだのですが、外からの日光が入るため雰囲気が良かったです。また、自分の時間も取れ自主勉強も充実させることが出来ました。
 
 

 

海外での生活を通して将来の仕事のイメージが付きました!

セブに来て驚いたこと、大変だったことがあれば教えて下さい。


フィリピンはゴキブリが非常に多いこと。 フィリピン人はみんなとても親切なこと。 信号が少ない為、渋滞がひどく交通が不便なこと。 フィリピン人はみんな日本人よりも上手く英語を喋れることです。
 
 

 

今回の留学を通して、自分自身変わったな、成長したなと思う事があれば教えて下さい。


この先、海外に赴任する確立が高いので、海外での生活、特に文化や英語を学ぶ過程で自分の将来の仕事についてイメージすることができたことです。
 
 

 

1番の思い出を教えて下さい。


クリスマスパーティーです!
 
 
 
 

 

プレミアを検討中の方、セブ留学を考えている方へメッセージをお願いします。


迷っているならとりあえずやってみよう!
 
 

-常にニコニコしていて先生とも仲の良かったK君。いつも、授業の合い間の休憩などを使って先生と楽しそうに話していました。 すでに大学卒業後の進路が決まっていて、海外に赴任される可能性が高いことから今回の留学に至ったのですが、途中から授業をTOEICのリスニングだけに絞って勉強されていたりと色々工夫しており、留学最後の1週間ではリスニングの教材がゆっくり聞こえるようになったと言ってました。 週末もよくビーチや観光に出かけており、充実した生活が送れたようで良かったです。 最後の学生生活楽しんで下さい!!

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ