フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】東南アジアの発展途上国で英語留学体験

【プレミア・ホテル】東南アジアの発展途上国で英語留学体験

Miさん

 

お名前:M.O.さん

学校:ホテル・キャンパス

留学期間:8週間

 

東南アジアの発展途上国に興味があった

フィリピン留学のきっかけを教えてください。


東南アジアの発展途上国に興味があり、大学に入ったら発展途上国について勉強したいと思っています。時間ができたので、フィリピンで英語の勉強をしようと思いました。

 

学校選びの際に重視したことは何ですか?


虫が大嫌いなので、虫が出ないことです。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた決め手は何ですか?


ホテルがきれいで、一人部屋で、安いことです。

 

 

自然と英文が出てくるようになった

8週間のフィリピン留学はいかがでしたか?


楽しかったです。あっという間でした。

 

 

授業はいかがでしたか?


楽しかったです。だんだん自分から積極的に話すようになっていきました。

 

 

フィリピン留学の手応えはいかがですか?


はじめのうちは言葉が出てこなかったのですが、似たような意味の単語を使いながら言いたいことを伝えられるようになりました。それと、日本語で文章を考えてから英語にしていたのが、今は自然と英文が出てくるようになりました。

 

プライベートな時間が持てる

プレミア・ホテルキャンパスはどんな人に向いていると思いますか?


一人でプライベートな時間を持ちたい人に向いていると思います。

 

 

英語学習に対する今後の抱負を聞かせてください。


オンラインレッスンで英語の勉強を続ける。英語の本や新聞を読む。ここで教わった学習方法を継続する。

 

 

フィリピン留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


実は親に押されて来たのですが、来てみたら楽しかったです。迷っているなら来るべき!

 

 

英語だけでなく、異文化についても学ばれたM.O.さん。今から大学生活が楽しみですね。

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ