フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】一日中勉強しても苦になりませんでした!

【プレミア・ホテル】一日中勉強しても苦になりませんでした!

K.F.さん

 

お名前:K.F.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:5週間

 

きれいなホテルの一人部屋なのに安い

 

フィリピン留学のきっかけを教えてください。


ワーキングホリデーをしたいと思ったのですが、英語力に不安があり、ワーキングホリデーに行く前にマルタ留学を考えました。フィリピン留学は全然考えていなかったのですが、いろいろと調べたり、知人に話を聞いていくうちにマルタ留学はグループレッスンが多いこと、フィリピン留学はマンツーマンレッスンが多いことなどを知り、フィリピン留学を決めました。

 

学校選びの際に重視したことは何ですか?

値段が安いことです。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた決め手は何ですか?


きれいなホテルの一人部屋なのに安いことと、周りにお店が多いことです。

 

 

ホテルの一人部屋に滞在、落ち着いて勉強できる

5週間のフィリピン留学はいかがでしたか?


5週間で英語がペラペラになると思ってましたが、足りませんでした。2~3ヶ月にすればよかったと思いました。

 

いちばん印象に残っていることは何ですか?


初めての海外で、すべてが印象的でした。

 

 

お気に入りは何か見つけましたか?


はい。近所のパン屋さんと、ローカルフード店のトロンやスープなどです。

 

 

プレミア・ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


一人部屋で、落ち着いて勉強したい人に向いていると思います。

 

 

勉強が苦にならない

フィリピン留学の手応えはいかがですか?


初めの頃は、英語で説明されてもわからなかったんですが、今は相手が言っていることがなんとなくわかるようになりました。まだ完璧な文章では話せませんが、前より言葉が出てくるようになりました。以前は苦だった勉強が全然苦にならなかったです。

 

今後の英語学習に対する抱負を聞かせてください。


オンラインレッスンで英語の勉強を続けたいです。毎日少しずつでも英語に触れて、今のレベルより落とさないように、ここに来た意味があるようにしたいです。

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします。


私も最初は不安でしたが、来てみたら考え方が変わりました。来て後悔なし来てよかったと思うので、ぜひ留学してください。

 

 

ぜひオンラインレッスンを活用して、これからも英語学習を続けてくださいね。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ