フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・ホテル】低予算で、しっかり勉強と快適環境!

【プレミア・ホテル】低予算で、しっかり勉強と快適環境!

卒業証書

 

お名前:M.T.さん

学校:プレミア・ホテルキャンパス

留学期間:2週間

 

毎日の移動がラクチン

 

プレミア・ホテルキャンパスを選ばれた理由や決め手を教えてください。


卒業証書値段と一人部屋、マンツーマン授業の多さ。自室と教室が同じ建物で移動がラク。

 

 

 

ホテルキャンパスでのご留学はいかがでしたか?


卒業証書忙しかったけど楽しかった。想像していたセブ島のイメージではなかったけれど、数日で慣れました。

 

 

 

授業で歌を歌ったんです(楽し)!

思い出に残っている授業はありますか?


卒業証書どの授業も楽しかったけど、FreeTalkで歌を歌ったのが他ではなくて、とても楽しかった。

 

 

 

しっかり勉強できる環境

 

英語の勉強や生活で工夫した点があれば教えてください。


卒業証書とりあえず、単語が全くわからないので予習をした。発音は何回も聞き直して確認した(でも忘れちゃうけど)笑

 

 

 

ホテルキャンパスはどんな方に向いていると思いますか?


卒業証書大人の方向けかな。マンツーマンの授業数が多いのでしっかり勉強したい方に。モールに行くのに行きやすい。

 

 

 

留学を検討中の方へメッセージをお願いします!


卒業証書留学前に数社のパンフレットを取り寄せましたが、ここが相当安かったです。お金をあまりかけたくない方長期滞在したい方にはお勧めです。

 

卒業証書

 

いつも笑顔でアクティブなM.T.さん!講師とも仲良く楽しそうでした。ショッピングでは、現地の缶詰め食品のチャレンジ精神に脱帽です。参考にさせていただきます。これからも一緒に英語を楽しみましょうね。

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

ページトップ