フィリピン留学のパイオニア留学ウェブダイレクト
電話番号(受付時間)平日11時~19時 土12時~15時
セブ島留学 > 【プレミア・アイランド】ワーキングホリデーのために英語力UP!

【プレミア・アイランド】ワーキングホリデーのために英語力UP!

N.O.さん

 

お名前:N.O.さん

学校名:プレミア・アイランドキャンパス

留学期間:8週間

 

 

夢だったワーキングホリデーの前に英語のスキルアップを。

留学を決意された理由は何ですか?


N.O.さん

就活前にずっと夢だったワーキングホリデーを実現させたいと思い、そのためにはまず英語のスキルアップが必要だと感じたから。

 

 

プレミア・アイランドキャンパスを選ばれた理由は何ですか?


N.O.さん

安い、海に近い、同じまたは似た目的を持った人たちと意見交換ができる、先生方がフレンドリー。

 

 

プレミアでの留学生活、先生や授業等はいかがでしたか?


N.O.さん

最高でした。フレンドリーな先生しかいないので辛い勉強も乗り越えられました。

 

 

繰り返しの練習で自信がついた!

授業時間以外の自習はどのように行いましたか?


N.O.さん

自習室で夜勉強しました。

 

 

 

学校カフェテリアでのお食事や、お部屋はいかがでしたか?


N.O.さん

週一で掃除に入ってくれるので清潔でした。食事は、最初心配だったのですが毎日美味しくてちょっと食べ過ぎちゃいました。

 

 

留学する前に抱いていた不安などはありましたか?また、それは留学後どのように変化しましたか?


N.O.さん

自分の英語が通じるのか不安でした。何回も繰り返し練習することで少しずつ自信が出てきました。

 

 

留学中ご旅行へは行かれましたか?また、お気に入りのスポットがあれば教えてください!


N.O.さん

オスロブ、アヤラモール、SM seaside等へ行きました。

 

 

勉強と娯楽をいいバランスで楽しめる!

持ち物について、持ってきてよかったと思うもの、いらなかったと思うものはありますか?


N.O.さん

ウェットティッシュ、ふりかけ、傘、帽子、サングラス、水着は持ってきてよかったです。カメラはあまり持ち歩かないのでいらなかったかなと思います。

 

 

セブで生活する上でのコツがあれば教えてください!


N.O.さん

水道水だったり屋台の水に気を付けてください!

 

 

 

最後に、留学を検討中の方にメッセージをお願いします。


N.O.さん

機会があったら絶対挑戦した方がいいと思います。必ず英語は上達します。私は2カ月以上滞在することをおすすめします。セブは勉強と娯楽をいいバランスで楽しめます♡

 

 

集合写真

 

いつも笑顔でみなさんから愛されていたNさん。勉強を全力でやっていた姿が印象的です。ワーキングホリデーも頑張ってくださいね!

 

資料請求や留学相談は以下のメニューよりお気軽にお問い合わせください。

プレミア・ホテルキャンパス 一覧

ページトップ